フルーツフルイングリッシュ、やってみた。

トライアルでチケットが 2 枚いただけるということで早速トライアルで試してみました。

 

www.fruitfulenglish.com

 

とりあえず、自由作文というのをやってみたのですが、まだ添削は帰ってきていません。どういった添削やコメントがあるのか、楽しみです。

カテゴリがいろいろあるようなのですがチケットの必要枚数がカテゴリによって違っていて、試してみたかった試験対策のカテゴリには最小でも 3 枚のチケットが必要らしく、試せませんでした。

添削のみか、添削と解説もお願いするかで必要なチケットの枚数が変わるようです。チケット一枚で一回の添削が受けられると考えていたのですが、このシステムだと添削とコメントまでお願いすることになるとコストが結構高くなりそうです。

月に 5 枚のチケットとかだと、まったく物足らないかもしれませんね。