桜の季節。

春到来。新生活、新学期、新入社。いやー、めでたい季節到来です。僕は何も変わりませんが w 。

まあ、でもこの時期は 1 年の中でも好きな季節です。新緑の中をハイキングとかって最高ですよね。も少し暖かくなったら、山、行きます。その前に春スキーも。

ちなみに僕の環境、この数年、あまり変わってないのですよね。そろそろ、思いきって変えたいなぁ、とは思いつつも、ダラダラと時間だけが過ぎてる感じで。

やっぱり、明確な目標がないのが良くないのです。英語の勉強も、そのあたりの焦燥感からやってるのかもしれません。

今の環境に不満があるわけでもないですし、どちらかと言えば、恵まれているようにも思います。

でも、やっぱり、何かが足らない、そんな気持ちもあるのですよね。

まぁ、もやもやとしつつも、とりあえず一日、一日をしっかりと過ごしていきたいと思います。