TOEIC 受験して来た。

第 228 回 TOEIC 受験してきました~。

今回の会場は自宅から近かったので楽でした。徒歩でも行ける距離だったりしたので、会場へは歩いて向かいました。帰りはバスで。

教室は、100 名くらいの教室。欠席も少なく。まぁまぁ、環境は良かったように思います。

試験はパート 1 の最初の写真がカウンター越しにフォルダを渡すってやつだったかと。何かよく覚えてません。パート 2 の途中で集中を欠いて、そのあと何とか立て直そうと努力したものの、今回は Listening はボロボロな感じ。Reading は何とか時間内に解き終わり、いつもの感じ。トータルでは駄目駄目でした。

集中が切れるのはよくないですね。まー、言い訳しても仕方ないので、次、がんばります。