MacBook Air バッテリーの交換修理。

iPhone のバッテリーがもたないって記事を書いたら、今度は MacBook Air のバッテリーまで w 。

iPhone の記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

最近は Surface Pro がお気に入りですが、ひさしぶりに MacBook Air (11 inch のやつ) で仕事。で、バッテリーが異様にもたないってことに気づきました。

で、バッテリーのステータスを見ると、バッテリーの交換修理をしてくださいねってやさしい Apple さんからのお言葉が掲載されておりました。

まぁ、これ、 2015 年のモデルなので、寿命というのは仕方ないのです。スペックはプアなのですが、お気に入りで Surface Pro を買うまでは使い倒してました。

で修理するかどうかですが、とりあえず様子を見て、Mac の新しいのが出たら、買い換えようかと。Surface Pro だけだと、お仕事するのに困るので。

iPhone, Mac とお金が・・・。あ、iPad のでっかいやつも欲しかったんだ w 。