工業英検、受けてきました。

工業英検、先週土曜日に受けてきました。

準 2 級です。昨年夏にも受けて、惨敗を喫したやつです。

昨年夏の記事はこれ。

 

hideas.hatenablog.com

 

前回、かるーく、落ちちゃったんですよね w 。

試験そのものの手ごたえは語彙のところはさっぱりだったりもしたのですが、それ以外のところはそれほど難しくは思わなかったのですけど。

ということで、今回はリベンジだったわけですが、語彙は前回よりもわかった感じ。ただ、英訳の問題で馴染みのない単語を使わないとならないような出題ばかりで、苦労しました。

そして、受験前は最後まで残って、ちゃんとやろうと思ってたのですが、結局 40 分程度で終わり、途中で教室を退出しちゃいました w 。

解答速報的なものはないようなので、結果が届くのを待ちたいと思います。