TOEIC の勉強。

TOEIC の勉強を始めようと思います。高いスコアを取るための勉強です。

で、教材を探していたわけですが、今回はこんなのを買ってみました。

 

【CD2枚付】TOEIC L&Rテスト990点攻略 改訂版: 新形式問題対応 (Obunsha ELT Series)

【CD2枚付】TOEIC L&Rテスト990点攻略 改訂版: 新形式問題対応 (Obunsha ELT Series)

 

 

990 点攻略。こんな参考書を持っていたら、何か、スゴイ英語ができそうな感じです。

まぁ、昨年 5 月からずっと 900 さえも取ることが出来なく、12 月にようやく 900 を越えた程度の実力ですが、気持ちくらいは満点を取る、くらいの気持ちでいたいな、、、と。

ほかにもいろいろとやらないといけないことがあるので、いつから着手できるかはわかりませんが、少しづつでも進めていきたいと思います。ディクテーション、大切ですよね。

がんばります。