情報処理試験の結果。

10 月に受けた情報処理試験の結果が 20 日に出るはずです。(どーいうわけか、ずっと 19 日だと勘違いしてました。)

午前の試験については、自己採点でパスしてると思うのですが結果が出るまでは安心出来ないです。

午後の試験は、自己採点もしていないので、よくわからない感じですが、まあ、今回の目標は春の試験に向けて午前 1 の免除をゲットする事ですので、それで OK です。

今回が初めてなので結果がどんな感じで発表になるのかわからないのですが、午後試験の得点がわかるような感じで発表されると良いですね。合格までの距離感を知りたいです。

この試験の結果で、年内の試験関連イベントは全部終了です。