朝活。

基本的に朝に英語の勉強をしています。現在、一つの教材を完了して、次にやることを考えてます。以前、記事で書いた教材をやってみようかとか、、、あれやってみようか、これやってみようか、、、って感じです。

 

hideas.hatenablog.com

 

単語力の増強は英検の準備も兼ねて、パス単をしっかりとやれば良いと思っているのですが、語彙って単語だけじゃないですからね。

 

hideas.hatenablog.com

 

DMM 英会話は継続するのですが、それプラスアルファ。もちろん見えてる課題はたくさんあり、それらの優先順位は付けられるのですが、取り組む前にしっかりと自分でも納得のできる理由が必要です。

さて、どーしましょうかね。