寝込む。

いやー、ひさしぶりに熱出して寝込みました。

まだ、本調子ではないのですが、金曜から熱が出て、土曜日はほぼ全日、寝てました。

もう、眼を閉じると寝れる感じで、いったい何時間寝ていたのかわかりません。

おかげで頭スッキリしました。睡眠は大切ですね。

発熱は、39 ℃くらいまで体温が上がったのですが、原因はわからず、胃の調子がおかしかったので急性胃腸炎とかかもしれませんが特に嘔吐するわけでもなく・・・。

ただの疲れですかね。

月曜日の今日もまだ、体が重くて本調子からはほど遠いのですが、たくさん寝たおかげで頭だけは、おそろしく覚醒しています。TOEIC とか受けたら良いスコアがとれそうです w 。

乾燥してくると病気のリスクが上がるので、予防が大切ですね。