iPhone 7 Plus の塗装剥がれ。

たまには、英語学習以外のネタも。

約 1 年、iPhone 7 Plus (マットブラック) を使っているのですが、塗装がはがれてきました (側面の部分)。記憶にないのですが、どっかにぶつけたりしたのですかね・・・。これまでも iPhone を複数台乗り継いできましたが、これははじめてです。

で、Web を検索してみたところ、結構、皆さんも同じような塗装剥がれを経験しているみたいですね。

できれば、あと 1 年くらいは使いたいので、少し丁寧に扱わないとならないです。

やっぱり、色は新色は回避した方が良いのですかね。iPhone 8 では設定がなくなりましたし。