英検 2017 年度第 3 回検定受付開始

英検。先月に受験したばかりという印象ですが、もう次の試験の受付が始まってますね。

 

f:id:hideas:20171120100626j:plain

 

もちろん (?) 受験するつもりでいます。

合格はまだまだ難しいとは思いますが、冬休みもあるので少しは準備ができそうです。

前回の受験ははじめてだったわけですが、何となく試験の難易度的なものは把握できた気がしているので、前回よりも合格に近づければ、、、という感じです。

前回の記事ですが、受験時のものが、こちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

結果の記事はこちらです。

hideas.hatenablog.com

 

冬の間はスキーとかにも行ったりしたいので、週末の受験は回数が減るかもしれません。それでも英検はきちんと受けます。

がんばります。