Web カメラ買いました。

また、ガジェット買っちゃいました。

今度は、これです。

マイクロソフト Webカメラ フルHD LifeCam Studio Q2F-00020

マイクロソフト Webカメラ フルHD LifeCam Studio Q2F-00020

 

コイツ使うと、PC でもオンライン英会話など Skype でビデオを使って会話できるようになる。 使わないけど。(iPad でオンライン英会話はやってます。)

正直どのメーカーのどのカメラが良いのかわからなかったし、調べるのも面倒だったのでマイクロソフトのやつにしました。値段は少し高かったけど、何か安心だったので。

コイツの良いところは、三脚に固定できること。

いろいろと遊んでみたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BYkF5l7hDhH/

LifeCam Studio

何か、何のテーマのブログかわかんなくなってきた w 。