明日は国連英検。

早いですね。もうすぐ 11 月ですよ。

あと、2 ヶ月で今年も終わります。何でもいいので何か結果として残せるものがあれば良いのですが。

ということで明日は国連英検です。

 

hideas.hatenablog.com

 

今回は A 級と B 級を受けます。どっちが午前で午後なのか、受験票を見ないとわからない感じです。試験時間はそれぞれ 2 時間だったはず。

というか、調子に乗って 10 月は試験を受け過ぎましたね。各試験の受験ルールがごっちゃになってて、もはや TOEIC の問題用紙に書きこみしそうな感じです。

(あっ、話しは変わりますが、先日の第 224 回 TOEIC で消しゴムのケースを外すようにアナウンスがあって驚きました。これまではなかったですよね。)

 

また台風が来てるようで、先週の TOEIC の時のような雨にならなければ良いのですが。

いずれにしても、あと少し、がんばりますよ。