次は第 224 回 TOEIC 。

今月の TOEIC、受験日が近くなってきました。

TOEIC Speaking、英検、情報処理技術者試験も終わり、今月 4 個めの試験です。

先月の第 223 回の試験ではスコアを下げたわけですけど、まー、仕方ないですよね。それが実力です。

前回の記事はこちら。

 

hideas.hatenablog.com

 

今回はどーいった姿勢で受験するか。もちろん、900 以上のスコアを取りたいですけど、5 月からのこれまでの受験で何となく何回受けようが無理っぽい感じが漂ってきてます w 。おそらく、今の実力は 800 点台後半くらいなのでしょう。

なので、とりあえず、連続して受け続けることを目標とします。運がすっごい良ければ、900 越えもあるかもですし、さらに下がって 700 台のスコアもあるかもです w 。いずれにしても英語学習のモチベーションにつながるので連続して受ける、それが今後の目標です。

がんばります。