次は情報処理技術者試験。

15 日の情報処理技術者試験・・・。このままだとほとんど参考書類も未着手のまま受験日を迎えそうです。

いろいろと参考書は手元にあるのですけど。

 

hideas.hatenablog.com

 

まさか、ここまで何もしないで、この時期まで来てしまうとは。

先日の記事にも書いたように、やっぱりモチベーションが上がらないのですよね。

  

hideas.hatenablog.com

 

さて、どーしようか。ということで、まずは午前 1 の試験だけでも合格点を取るという目標に切り替えることにしました w 。そうすれば次の春の試験は午前 1 は免除されるはず(ですよね??)。

こちらにそーいったことが書いてあるので、たぶん間違いないかと・・・。

 

www.jitec.ipa.go.jp

 

過去問を見る限り、午前 1 も非常に怪しいのですが、何とか 6 割くらいは取れるように頑張ります。(あれ、6 割で良いのでしたっけ?合格点は何点だった???)

やっぱり、そう簡単にはいかないです。

あとすこし、がんばります。