2017-10 予定

さて、気づいたら 10 月もスタートです。

先日の TOEIC Spaeking から、毎週連続の試験が予定されています。

 

hideas.hatenablog.com

 

あらためて、、、こんな感じ。

それぞれ簡単にコメントすると、

英検 1 級。結局、ここに来て仕事がバタバタしてて、準備が進んでません。一応、スキマ時間にパス単だけは進めているのですが、出る度 A の単語で覚えたものの復習くらいしかできていない状況です。

初挑戦の、情報処理技術者試験国連英検は少し楽しみです。
いったい、どんな感じなんでしょ。準備不足はハッキリとしているので、合格はどちらも難しいとは思いますが、試験を経験しておくことは今後のためにも大切なので、ちゃんとさぼらずに受験することを目標にします w 。

TOEIC LR は体力勝負だと思っているので、当日に 2 時間きちんと集中できるようにしておくことが大切ですね。

10 月は大変だけれど、一つ一つがんばります。