iPhone X ほしい。

先日発表のあった iPhone X 良いですね。(ちなみに、Apple の新製品発表の Keynote のプレゼンは英語の勉強はもちろん、プレゼンの勉強にもなるので良くみてます。)

 

www.apple.com

 

予約は 10 月 27 日かららしいですが、きっと入手が難しかったりするのでしょうね。もう一部の mac よりも高かったりするのにも関わらず。

前の記事でも書いたように Apple の製品は結構持っていますが、この数年、iPhone は大きな変化がなく、買い換えても、買い換えた感があまりなかったです。パフォーマンスが上がって、処理のスピードとかは上がっているのでしょうが、体感できるほどの違いって、そんなにないですよね。

 

hideas.hatenablog.com

 

タッチ ID がなかったりするのは、結構な違和感がありますが、全面スクリーンていうのは、良さげですね。

今使っているのは、iPhone 7 Plus なのですが、これなら Plus にしなくても良さそうです。(まぁ、Plus の設定は X にはありませんが。)

実機見てから、検討したいのですが、実機見てから考えてたりすると入手が厳しくなったりするんでしょうね。

どーしよっかな。