今日から 3 連休。

今日から 3 連休ですね。

僕も休みで、このあと山登り (というか、今回はハイキングかな) に行ってきます。最近は英語の試験、船舶免許の更新とかで、あまり週末はフリーな時間がなかったので結構久しぶりです。

新しいガジェットもあるので、そいつらも今回は投入します。

動画もガンガン撮ってみます。これまで iPhone 使ってたので、撮れる動画も限定されましたが、こいつなら色んな場所で撮れますね。

 

hideas.hatenablog.com

 

3 連休、山と復活した船舶免許を使って、釣りに行こうと思ってたのですが、残念ながら日曜と月曜は天気が・・・。

とにかく、7 月の谷川岳以来、ひさしぶりの山なので、楽しんできますよ。

 

hideas.hatenablog.com

 

10 月の資格試験ラッシュを迎える前に、ちゃんと遊んでおかないと。

今日の下山までは、雨が降らないことを祈りつつ、雨用の装備もしっかりとして、行って来ます。