第 225 回 TOEIC 申し込み開始。

昨日第 223 回 TOEIC を受験された皆さん、おつかれさまでした。

僕も受けましたが、やっぱり疲れました。
まぁ、試験が終われば、あとは結果を待つだけなので、3 週間後を楽しみ (?) にして待つことにします。

 

hideas.hatenablog.com

 

11 月実施の第 225 回 TOEIC の申込開始していますね。

もちろん、受験するつもりですが、問題はその申し込みのタイミング。10 月実施回は意図的に申し込みを遅らせてみましたが、今回はどうしましょうかね。何か、申し込み時期と会場の割り当てって関係あるのですかね。う~ん。

 

hideas.hatenablog.com

とにかく、11 月実施の TOEIC は年内に結果が出るので、何とかここまでには 900 台のスコアをゲットしておきたいところ。

にしても、最近は TOEIC SW やら TOEIC S を受けていますが、あちらに比較すると LR は受験料が何とも良心的なことに気づきます。

ひきつづき、がんばります。