動画編集ソフトを買う。

GoPro を買ったのに続いて、動画の編集ソフトも買いました。まだ買ったばかりでインストールもしていませんが、こちらです。

 

GoPro の記事はこちら。

hideas.hatenablog.com

 

これまでは、Microsoftムービーメーカーという無償の製品を使っていたのですが、何やら入手できなくなっていて、仕方なく。動画の編集は仕事でもたまに必要になるので、多少の出費は仕方ないです。

この製品を選んだのは、単純に評価が高いというのが理由で、それ以上の理由はないです。まぁ、手の込んだ編集はしないので、ぶっちゃけ何でも良いのです。

今回は、ダウンロード版で買ったのですが、インストーラーが複数に分かれてて、非常に面倒くさいです。何でこんなことになっちゃっているんだろう・・・。

最近、少し物を買いすぎですね。

ちょっと考えないと。