資格試験受験のおともに。

こいつはコスパ最強のスグレモノだと思います。

 

リヒトラブ ペンケース A7551-24 黒

リヒトラブ ペンケース A7551-24 黒

 

 

最近、 資格試験の受験で、筆記用具を持ち歩くことが増えてきました。

実はこれまではコンビニで買った鉛筆と消しゴムをそのまま持ち歩いていたのですが、工業英検で鉛筆以外にボールペンも必要となり、きちんとしたペンケースを買おうと考え、こちらを買ってみました。

結論を書くと、これ、良いですよ。まず、安い。そして製品の質も高いように思います。ポケットもたくさんあって、収納力も抜群です。

何よりも良いのは、そのサイズ。資格試験では必携となる受験票もこのペンケースに入っちゃいます。すばらしいです。これで会場の受付で受験票を出さないとならないときにガサガサとバックの中をひっくり返さないですみます。

おすすめです。

 

https://www.instagram.com/p/BX2FWrjhsoq/

リヒトラブ ペンケース

これ使って、資格試験がんばります。