iPad mini 4 (スペースグレイ) を買った。

iPad mini 4 (スペースグレイ) を買いました・・・。

ちょっと前にも iPad mini 4 (シルバー) を買いましたが、そのときは残念な結果に終わりました。詳細は過去の記事をご参照ください。

買った時のヨロコビの記事はこちら。

hideas.hatenablog.com

 

そして、残念ことが判明したガッカリな記事がこちら。 

hideas.hatenablog.com

  

今回は届いてすぐに稼働確認をしましたよ。で、もちろんバッチリでした。前回はあんなことになってしまいましたが、Apple 製品の品質は信頼しています。

https://www.instagram.com/p/BX4WKiwBc6V/

Instagram

本当は、当面買わずにすまそうかとも考えたのですが、iPad mini 4 用のケースとか買っちゃってて、捨てるのももったいないので買いなおすことにしました。

さて、これで Kindle をがんがん読みますよ。

こんどこそ、がんばります。