工業英語ハンドブック

 工業英検。

 次回の受験はまだ未定ですが、こんなの買ってみました。

工業英語ハンドブック―工業英検 基礎例文・単語集

工業英語ハンドブック―工業英検 基礎例文・単語集

 

 

 単語集は以前も紹介した、下のやつを使って勉強していますが、次回の工業英検に向けて少しボキャブラリーを増強したいと思い、買ってみました。

hideas.hatenablog.com

 

工業英検の良いところは、日常ではなかなか目にしない単語に触れられることですね。順調にいけば、次回は 2 級ということになりますが、さて準 2 級の結果やいかに w。

開始 40 分程度でろくに見直しもしないで退出しておいて、落ちていたら・・・。

ていうか、結果はいつ頃わかるのでしょうか。TOEIC や英検みたいにネットでの発表はないのかな。

結果が郵送されてくるのは知っていますが、それを待つしかないのですかね。